SSブログ

マリンバとピアノ [音楽]

今日は明日の営業の仕込をしました。



そして一日音楽漬けの日になりました[E:note]



午前中はマリンバのレッスン[E:heart01]



午後はピアノのレッスン[E:heart01]



色々とあわただしくて、まとまった練習時間がなかなか取れず



上達は微妙な速度ですが



大好きな音楽を続けられることは何よりの喜びです[E:happy01]



マリンバは母が惚れ込んだのがきっかけで、「楽譜が読めないから代わりに習って」と言われ



始めました。ちょうど素敵な先生にお会いできて、感謝です。



ピアノは子供のころ8年くらい習って、また習い直して3年目です。



どちらも本当に楽しい!集中して練習している時間は



すべて忘れられていいですね[E:notes]



4月にはピアノの発表会があり、なんと参加します[E:eye]



一人だけ大人…ですが、楽しみにしています。



そろそろ曲を決めないと。。。。



それでは明日からもよろしくお願いします[E:happy01]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。