SSブログ

きらめきパーティーでパンとピアノ [メニュー・スケジュール]

昨日は、塩尻東公民館の「きらめき教室」という



地域を考える講座が主催した交流パーティー、



きらめきパーティーが開催され



松本大学の学生さんが考えた地元の材料を使ったフルコースと



地元のワイン、日本酒を愉しみました[E:bar][E:restaurant]



そして、パンを麦の穂でご用意させていただきました。



私は学生時代、この講座のコーディネーターでもある恩師に連れられ参加してから



この講座のメンバーとして活動させていただいております。



さらに、BGMとしてピアノを演奏する機会に恵まれました[E:note]



なかなか、お客様の前で演奏することはないので



とても楽しませていただきました[E:full]



最後に、リクエストをいただく時間が設けられ



お客様のご希望の曲を演奏することになったのですが



急きょ決まった企画で、楽譜も十分なく、私の即興となってしまいました。



お聞き苦しい点が多かったと思いますが



「よかったよ」とお声掛けいただき、感謝です[E:weep]



松本大学の皆さんのお料理もとてもおいしく



大満足のひと時でした。ありがとうございました[E:happy01]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。