SSブログ

12月のメニューとスケジュール [メニュー・スケジュール]

早いもので今年もあと一ヶ月となりました。
まだちょっと早いですが、今年一年を振り返ると
ダッシュで通り過ぎてきてしまったなと感じています。

今月のメニューと麦の穂通信です。
こちら
麦の穂通信2016年12月号(724×1024).jpg

2016年12月メニュー(1024×724).jpg

サンふじリンゴ のパン、ぽったりんご がまた始まります。
もちもちごまチーズ も一年以上お休みしていたのでお久しぶりです。

クリスマスなどに焼いていたピザですが
材料の値上げ等により、継続が難しくなってしまいましたので
完全に終了とさせていただきます。
楽しみにしていた方もいらっしゃると思います。大変申し訳ございません。


また、都合により、年始は12日からの営業です。
長いお休みをいただきますがよろしく御願いいたします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。