SSブログ

今年もよろしくお願いします

皆様

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

ブログの更新がずっと出来ず
申し訳ございませんでした。
麦の穂、閉店ですか?というご心配もおかけしまして・・・。
営業、しております^^

基本的には水曜日から金曜日が通常営業です。
朝7:30から営業しています。
お取り置きも出来ます。
お昼に配達に出てしまうこともありますが
お電話いただければお取り置き分は当日の夕方までいつでもお渡しできます。

そして来月から
揚げパンの日を設けようと計画中。
決まり次第、ブログでもお知らせいたします。
開店当初の大人気パンだった揚げパン。
色々あってなかなか登場できずにいましたが
改めてその日を設けて販売しようと思っています。
お楽しみに^^ 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。