SSブログ

たまご抜きのパン [メニュー・スケジュール]

今日はハッピーホワイトデー、ですね[E:heart04]



沢山感謝の気持ちがやり取りされたのでしょうね[E:heart01]いいなぁ[E:sweat01]



さて、ホワイトデーだから、というわけではないのですが



今日は白いパンをたくさん作りました[E:bread]



白い生地の



おこひるぱん



じゃがばたぁ



かぼばたぁ   です!!



これ、卵アレルギーのあるお客様に・・・と思ってつくりました[E:chick]



「アレルギーがあっても、家族みんなで同じパンを食べたい」



というあるお母さんのお話を伺ったのです[E:weep]



そこで、具材に卵を使っていないものをチョイスし



生地も卵を使わず、ふんわり焼き上げました。



とても喜ばれて本当に嬉しかったです[E:happy01]



水曜日が狙い目ですよ~!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。