SSブログ

ほたる賞のパン その2 [メニュー・スケジュール]

今朝は本当に冷え込みましたね[E:snow]



信州の冬、って感じがしました。



これからますます寒くなるのが辛いですが…[E:sad]



頑張って早起きしますよ~[E:sun]



さてさて、人気投票で1票しか入らなかった



ほたる賞のパンのご紹介、その2。



これは知る人ぞ知る[E:bread]かもしれませんが・・・



クリームドーナツ(120円)です[E:shine]



人気のクリームパンのカスタードを



あんドーナツのように包んで揚げたもの[E:sign01]



味は確かです。太鼓判押します[E:punch]



でも、もう何年もメニューに載せてもらえずにいます[E:despair]



もし、この記事を読んで下さった方々から



食べたい!というお声が沢山集まれば



復活するかもしれません[E:happy02]



ちなみにこのパン、母の大好物でもあります[E:heart02]



ということで、リクエストがありましたらどしどしお寄せ下さいね。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

親子プチツアー麦の穂通信12月号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。