SSブログ

社会参加活動でバレーボール [松本BBS会]

昨日は、パンを焼いた後、



所属しているボランティアの松本BBS会の活動の一環で



保護観察中の少年少女を招待し



会のメンバーと一緒にレクレーションとバレーボールをしました[E:sports]



日頃まったく運動をしない私。



もともとそれほど好きでも得意でもなくちょっと不安でしたが



メンバーのみんなに助けられとても楽しい時間を過ごすことができました[E:wink]



スポーツを通して、たくさんの人とより仲良くなれるのが 



スポーツの魅力なんだな、と改めて思いました[E:shine]



それにしても・・・



今日はひどい筋肉痛です[E:sweat02](明日じゃなくてよかった)



全身痛い![E:wobbly]



バレーボールのほか、フットサル[E:soccer]やドッヂボールもやって



終わりの方はみんなについていくのがやっと[E:sad]



これを機に、何かスポーツをやろうかな、とちょっと反省でした。



明日から営業です。よろしくお願いします。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。