SSブログ

いよいよ明日!

今日も沢山のお客様にご来店いただきありがとうございました。



相変わらずおこひるぱんが大人気で、今日も早々に完売[E:flair]



明日はいよいよイベント営業日です[E:impact]



お天気がだいぶ心配ですが・・・



無事できますように!



今日は今から仕込をしていますが



明日何時に起きたらいいのでしょう…[E:clock]



ちなみに、いつもは朝3時から3時半の間に起きています[E:wobbly]



私は早起きが苦手なのでかなりしんどいですが・・・



明日はもう少し早く起きないと、間に合わないかも[E:sweat02]



さて、今日は早く寝ます[E:sign03]



そして気合入れて頑張ります[E:crying]



でも、ありがたいことですね。これからもよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。