SSブログ

誕生日とイベントでパン [食・レシピ]

昨日と今日は、いつもお世話になっている



サンリン塩尻支店さんのビックフェア[E:sign03]



麦の穂でも[E:bread]を販売しました。



私事ですが昨日は誕生日で[E:cake]沢山の皆さんに



お祝いの言葉をいただきました。



ありがとうございました。



沢山のお客様が見えて、お目当ての商品を商談したり



ジュースやお菓子、[E:noodle]を召し上がって大賑わいでした[E:happy01]



今日は出店時間の都合上、9時半ころまでしか



店舗で営業できませんでしたが、



「ブログを見て今日やっているのを知りました」という



お客様が来て下さりました。



平日お仕事でなかなかお会いできない方にこういう機会に



ご利用いただけて嬉しいです。[E:happy01]ありがとうございました。



きちんとお伝えせず、申し訳ございませんでした[E:sweat01]



イベント出店の日は、朝9時半ころまでの営業になることが多いです[E:weep]



あらかじめ[E:telephone]でご確認いただけるとありがたいです。よろしくお願いします。



今日はお世話になりました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。