SSブログ

塩尻フラウエンコールコンサート [音楽]

朝晩寒くなりましたね。



我が家にもいよいよストーブが登場しました[E:eye]



ただでさえ苦手な早起きがこれからますます辛くなります・・・[E:sad]



さて、昨日、女声合唱団塩尻フラウエンコール第8回コンサート



のお手伝いに行ってきました[E:note]



前日からのハードなリハーサルも難なくこなされ、



本番のステージはとても素敵でした。



さまざまな年代の方が所属されていますが、



皆さん歌が、音楽が楽しくて大好きなんだな、ということが伝わってきました。



最後に会場の皆さんと歌ったのが本当に良かったです。感激でした[E:weep]



ピアニストの先生方ともお知り合いになれて嬉しかったです[E:note]



私もずっとずっと、音楽と一緒に生きていきたいなあと思えました。



皆様、ありがとうございました。





明日から営業いたします。



よろしくお願いします。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。