SSブログ

「つくしの郷ミニ祭」に行ってきました。 [音楽]

今日はなんて暑かったのでしょう[E:sign03]



朝晩が涼しいだけにこの暑さに参りました。



今日は市内の福祉施設「つくしの郷」さんのミニまつりにパンを持って行ってまいりました。



今回はフリーマーケットの企画があり、例年以上に盛り上がっていました[E:happy01]



暑くて大変でしたが、パンは多くの皆さんに手に取っていただけました。



さらに午後、デイサービスのレクレーションで、利用者の皆さんと



スタッフの皆さんと一緒に音楽を楽しんできました[E:note]



男性スタッフの方がキーボードの生演奏をされて、



そこへ私は、オカリナで初参加させていただきました。



オカリナは小学校で教えていただきました。



ここ数年、ご縁があって何度か福祉施設に演奏に伺っています。



皆さんがたのしそうに懐かしい歌を口ずさみ、



見学に来ていた子供たちがカスタネットやタンバリンで盛り上げてくれました。



皆さんが本当に生き生きとされていて、本当に楽しいひと時でした。



こちらのスタッフの皆さんは本当に親切で、暖かくて大好きです[E:happy01]



皆様、お疲れ様でした[E:sign03]お世話になりました。



またいつでも楽器を持って伺いますのでお声掛けくださいね[E:note]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。