SSブログ

あなたの好きな麦の穂のパンは何ですか? [食・レシピ]

今日はお昼に配達がありました[E:rvcar]



配達先の皆さんがとても良い方ばかりで



毎回楽しみにしています[E:heart01]



これからもよろしくお願いします。



さて。



昨日ちょっとだけ触れた「アンケート企画」ですが、



あなたの好きな麦の穂のパンは何ですか?



ということで、皆さんからお気に入りのパンを教えていただこうと思います。



これまで麦の穂では80種類前後のパンを販売してきました。



ロングセラー商品もありますが、いつの間にか消えてしまったものもあります・・・[E:sweat02]



そこで[E:sign03]



今回皆さんのお気に入りのパンを集計し、それを来年1月のメニューにしようということに



なりました。



アンケートは9月と10月に行い、12月末、クリスマスごろに結果発表[E:shine]



応募方法は・・・



9月号の麦の穂通信についている応募券や、お手元の紙に



パンの名前を記入していただき、店舗設置の箱に入れるか、スタッフにお渡しください。



ブログのコメントでも受け付けます。



可能であれば性別の記入をお願いします。



おひとり様何種類でも、何回でもご応募いただけます[E:note]



どんなパンがノミネートされるか私たちも楽しみ[E:happy01]



ご応募お待ちしております。




nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

うまUMA

私は「おこひるぱん」や「山賊ぱん」ネーミングのインパクトから「まっちゃぁ」なども捨てがたいのですが、やっぱり「ヤキソバパン」に一票投じたいです☆パンにあんなに焼きソバが詰まってて美味しいのは麦の穂さんでしか食べれませんからね!いつかBIGサイズを食べてみたいです。
by うまUMA (2011-08-27 16:10) 

apanda

うまUMA様

一票ありがとうございます!
焼きそばパンは創業当時から人気商品です。
ビック焼きそばもありますよ。
今度見えるときはぜひお試しくださいね。
by apanda (2011-08-28 09:34) 

けい

apandaさん、お久しぶりでございます♪
おっ!うまUMAさんのお名前も^^
素敵なブログの開設おめでとうございます!
これからはこちらで、麦の穂さんのことが何でもわかるんですね。
ファンの方も嬉しいですね^^
私も楽しみに拝見させて頂きます。
どのパンも本当に美味しいですが、私は特に、いもチーズパンとピザがとっても美味しいと思います。
焼きそばパン、頂いてみたいですね^^
お客さんのリクエストで新商品が発売になることもあるんですね♪
by けい (2011-09-20 18:22) 

apanda

けい様
お久しぶりです!!!
ブログ覗いて下さりありがとうございます^^
いもちーず 
ピザ
にそれぞれ1票入れますね!
このアンケートですが、結構たくさんの反響があり
外に置いておいた投票箱がいっぱいになってきました。
帰りがけに小学生が書いて入れてくれています^^
他にもお好きなパンがありましたら是非是非教えてくださいね。
焼きそばパンは創業当時からの人気メニューです。
またこちらに見えることがありましたらお立ち寄りくださいね。
by apanda (2011-09-20 18:28) 

中山寿美子

先程お店に行ったのは辰野のパン好きな私の友達です(^o^)。前に家で一緒に食べ、美味しかったから!と 麦の穂さんのパンをお土産に来てくれました。美味!嬉しい時間になりました。ブログも開設されたんですね。素晴らしい☆
また娘達とも行かせて頂きま〜す!
by 中山寿美子 (2011-09-30 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。